✿書き書き✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

書き書き書き…と、久しぶりにお手紙を書いてます。

文字をあまり書かなくなって久しいですが、やっぱりお手紙書くの楽しいですね!

レターセットやポストカードを見ると欲しくなって、つい買ってしまい数だけはあるのですが書く機会がめっきり減って眺める日々。

それはもったいないから、お手紙を一通でも多く書くようにしようかな。

そして、文字をすこしでもうまくなりたい〜

画像1

クリスマスカード書き書き。


相葉ゆきこ

【年賀状企画】
年賀状を私に送って頂きますと、来年のどこかでお返事致します、という企画です✨
(ほぼクリスマスカードでお返事してます〜)
✿宛先✿
〒162-0801 東京都新宿区山吹町340-7 
La Kagurazaka B1
(株)ブラッシュアップ・ワン
相葉ゆきこ

年賀状、出せばいいのね〜!と一言もなく送ってくださる方もいますが、お返事内容に困るので😅、何か一言でも書いてくださると嬉しいです✨

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。