見出し画像

✿モクモクノ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

空にもくもくもくっとした夏らしい雲が出てて、暑いけれど思わずにっこりしちゃいました。

絵に描いたような夏の空。

逆かな。

絵に描きたくなるような夏の空。

写真撮りたかったけれど、いいアングルをとれなかったので撮れなかっのが残念!

そんな今日は、いちごとチョコのアイスを食べたので満足です♪
報告しなくても、毎日食べてそう?
そ、そうかも…!

いえ、今日は満足感が大きかったからご報告ですっ(✿•̀ㅂ•́)و✧

暑いから、楽しみ見つけつつのりきっていかないとですよねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。