見出し画像

✿タタミ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は一日晴れるかと思ったのに途中で雨がっ

なかなか安定しないですね☂

今日はなんだか疲れたので、ゴロゴロ転がってみました。
((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン

そうすると、もうこのまま立たなくてもいいか…!
と、非常に危険な思考になりました笑

お家に畳の部屋がないので、畳のお部屋がたまに欲しくなります。

ゴロゴロするにはいいですよね、畳のお部屋。

夏のお昼寝といえば畳!
のイメージがあるからかなあ?

実際、畳の部屋があったのは小さい時くらいなのですが、でもそのお部屋で転がってもあんまり心地よくはなかった気が…あれ?

畳のお部屋でお昼寝すると心地いい!
というのは、自分の中ではイメージだけだったみたいです。

心地いい畳のお部屋でお昼寝してみたいなあ♪


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。