見出し画像

✿アルアル?✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

書いているうちに、寝落ちてしまいました…!

オハヨウゴザイマス゚°(´-ㅁก`)オハヨー

今日も朝からいいお天気!
青空眩しいです。
秋晴れ続くといいなあ〜♪


ネットで色々ショップを見ていて、そろそろスニーカー買い替えたいな〜プリンターのインクも無くなりそうだしな〜と思っていたのに気がついたら買ったのはスマホケースでした笑♪

なんでーっ

確かに買い替えたいと思っていたけれどっ

ネットショッピングも、リアルでお買い物もあちこち見ていると当初とは違うものを買ってしまうのは同じなんだなあ…と思ったお買い物あるあるでした。(?


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。