見出し画像

✿ウゴウゴ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は!
いいお天気になったーーよーー!!
わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

桜の開花予想が出てました。
東京は、3月18日🌸
今日は9日。
後9日で咲き始めるの?

ほんとに?(*°○°*)

と、疑ってしまうくらい寒い日々ですが。
ここから、気温、上がるんですよね?
今度こそ期待してもいいんですよね…!

と、疑心暗鬼になってます笑♪

春と秋の気候のいい時が貴重な私の活動時期。
(うごうご動いてる)

冬は冬眠、夏は夏眠。(願望)
寒さにも暑さにも強くなりたかったなあ〜!
と思いつつ。

これから来る春の季節に心ときめきたいと思います✨


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。