見出し画像

✿webラジオ『ときめき青空学園』✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりのnoteですがっ
お知らせです〜🌸
webラジオ『ときめき青空学園』が全六回、3ヶ月限定で配信中!
今回、4回目です。
隔週金曜日配信です♪

『ときめき青空学園』
もともとは3番組コラボのお正月スペシャル番組の中で、コラボドラマとして書いた『ときめき青空学園』という女の子がたくさんで来るラジオドラマ…
平たく言うとギャルゲー作品をやりたかった私が書いた作品です笑

去年と今年とお届けして、思いれが深すぎて期間限定ですが単独番組をやらせていただくことになりました✨

脚本は全部私が担当してます。
色んな女の子視点で書くの楽しいですし、演じてもらえるのも嬉しい〜💓

第3,4回目は、比良坂舞衣ちゃんの心の友、宮木南美さんをお迎えしました!
今回私は、舞衣ちゃんのお友達の富士見杏梨ちゃんを演じてます。

比良坂舞衣ちゃんは、比良坂芽衣ちゃんのお姉さん。
比良坂家の掟で運命の人を探さないと、勘当されてしまうということだったのですが、果たして出会えるのでしょうか…!?

今回は女の子二人のボイスドラマ。
富士見杏梨ちゃんは今回のボイスドラマ用に登場した娘です。
思い立ったら一直線のお嬢様舞衣ちゃんに対して、適当に話を聞いているようでちゃんと話しを聞いててくれて相手してくれるのってありがたい存在。
こんな友達がいたらいいなあという願望も詰め込んでます。

ちなみに、富士見杏梨ちゃんの名前の由来は不死身のアンデッドから。
強そうでしょ?
舞衣ちゃんに対してこれ位の強さがないと思って名付けました。

宮木南美ちゃんとのトークは…ときめきトークのはずが、まさかのP音ががが笑
楽しかったです笑

そんなときめきが足りない私達にときめきをテーマにメールもお待ちしてます。
というか、この反響でこの先また番組が出来るかもがかかってるので、是非メール下さいっ!!💌

tokimeki@limia-branks.jp

お待ちしてます💓
たくさん書いてきましたが、このラジオがあなたのお耳のお供になれますように✨

相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。