見出し画像

✿webラジオ『ときめき青空学園』についてっ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お知らせです!
webラジオ『ときめき青空学園』が全六回、3ヶ月限定で配信することになりました〜!
隔週金曜日配信です♪

『ときめき青空学園』
もともとは3番組コラボのお正月スペシャル番組の中で、コラボドラマとして書いた『ときめき青空学園』という女の子がたくさんで来るラジオドラマ…
平たく言うとギャルゲー作品をやりたかった私が書いた作品です笑

一人の男の子に対して、いろんな属性の可愛い女の子に謎にモテる!夢のような展開!!
の作品が好きで自分で書いちゃいました笑

去年と今年とお届けして、思いれが深すぎて期間限定ですが単独番組をやらせていただくことになりました✨

脚本は全部私が担当します。タノシイケドタイヘン!

第一回目は、なぜかモテモテ男子・並木檸檬役の小林都さんをお迎えして、私が演じる宮澤郁来ちゃんとの出会いのボイスドラマをお届けします!
宮澤郁来ちゃんは、憧れ先輩ポジション。
今回は郁来ちゃん視点でお送りするので、私、がっつりしゃべってます。

ときめきたっぷりの作品をお送りするつもりだったのですが、私のもう一つのときめき…推理物が大好きすぎて、そっちの展開になりました笑

『土曜日の放課後、いつも通り文学部の部室のドアをあけたら、本棚の前に血を流して倒れている男子学生が!
あれは…死体!!??
でも、なんで???』

確かに、なんで???ですね笑
しかし、ワタシハトキメクノダ…

その分、トーク部分はときめきをお届け…してるはず?
ゲストに来てくださった小林都さんと二人でお話するのも初めてでしたが、楽しかったです。

期間限定ですが、ときめきをテーマにメールもお待ちしてます!
というか、この反響でこの先また番組が出来るかもがかかってるので、是非ときめきメール下さいっ!!
と言いつつ、お気軽にどうぞ〜💌

tokimeki@limia-branks.jp

お待ちしてます💓
たくさん書いてきましたが、ラジオなのであなたのお耳のお供になれますように✨

相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。