✿いちねんも✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日も雷がゴロゴロ聞こえたので、慌ててパソコンの電源落とした雷デー。

雷祭り、いつまで続くのかな?

そんなわけで、パソコン作業は一度中断してどうしようかな、、、と目に入ったのは3DS。

久しぶりに起動して途中になっていた大逆転裁判2を開いたら、

なんと!!

セーブデータ、約一年前の2020年の7月23日。

1年位、裁判途中になっていました…!!
しかも真犯人告発する前で、しかしどんな事件かすっかり忘れちゃってたので間違えた人指摘して、検事さんに呆れられました笑

この人しかいない…!!
とか言ってるのに、ゴメンネ!!

せっかくだから、ちまちまやり続けてクリアしたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりにゲーム!
楽しみだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ🌸





よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。