見出し画像

✿ドキドキタイム✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

街で自分の持ってる服を着ている方を見かけると、ついついわからないように観察しちゃいます。(*´꒳`*)

どんなコーディネートしてるのかなって。
そして、なるほどそんな合わせ方もあるのか〜!ふむふむ心にメモメモなんて思ったり。

そんなわけで、今日私が持っているカーディガンの色違いを着ている方を見かけました。

あっこの形知ってる!!!と、心の中で叫び。
でも表面は冷静。
そして、このカーディガン可愛いですよね〜!と心の中で語りかける、見た目はわからないけれど怪しい人に笑

これが自分が着ている時に、同じお洋服の方を見かけるとなんだか恥ずかしくなるのはなぜでしょう。

ふおーっかぶってるーーー!!

と、そっと距離を取って、でも観察しちゃう笑

相手もそう思ってるのかなあ。

あんまり出会わないのですけれど、たまーに出会うドキドにタイムです(*´꒳`*)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。