✿どーしても✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

朝から雨がすごかったのですが、お昼ころにはやんで太陽がっ

被害が大きい所もあるので、近年の雨の降り方は激しいので、気をつけないとですね。


さて今日はっ
どーーーしても突然にピーチティが飲みたくなりまして。

コンビニや自販機を見つけてはチェック!してたのですが。
どうもリプトンの500mlはブドウに切り替わってしまったらしくなくて。
ペットボトルのは自販機もコンビニもフルーツティーはあってもピーチティはなくて。

これは…諦めるしか…いやっあそこならっ
と、ドラッグストアに行ったら、

ありましたーーー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やったー!
と、小躍り(心の中で)

ドラッグストアや量販店って、今の新作やメインのものよりちょっと前の物とかが置いてあったりするので狙いめです。

たまーに、どうしても今!これが飲みたい!食べたい!という気持ちになるのは何でしょうね?

本能??

不思議。


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。