見出し画像

✿オモイデ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日もいいお天気!

そして、フィギュアスケートに燃えてました❤‍🔥
男女もペアもダンスも熱かったです٩(🔥▽🔥)۶

楽しかったーー!!

今年はちゃんと国際大会出来てよかったなあ、観客も入ってよかったなあ、としみじみ思うのでした(*ˊ꒳ˋ*)

さて、私は写真整理をあらかた片付けられたので、今度は動画整理とパソコン君の整理に移ろうと思います(。˃ ᵕ ˂ )b

整理してて見つけた懐かしい写真を♪

画像1

撮ったけどあげなかった自撮りとか多いので、こっそりインスタとかに載せようかなあ??

同じような構図ばっかりだけど笑♪


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。