見出し画像

✿スヤァ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もふもふお布団から抜け出すのはなかなか大変っ!
でも今日もなんとか抜け出せました(✿•̀ㅂ•́)و✧
それだけで満点すぎます💯

でも起きた後からすぐ、今日もお布団に包まるのが楽しみだなあ〜♪と思いながらすごしてました。
早い!笑

前は寝るのがあんまり好きじゃなかったのに、いつの間にか寝るのが好きになってしまったのは何故なんでしょう。

ずーっと起きてられたらいいのになあとか思ってたのにな。
気がついたら、お布団ラブ!ずーっと一緒にいたい!に笑

きっと寝ることの魅力に気がついちゃったんでしょうね。
(*´艸`*)ウフフ

相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。