見出し画像

✿カサ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今年はなんだか雨が多い夏。
今日もまさかのしとしと雨さん。

新しい大きな傘が欲しいなあ、と思います。
今持っている傘は、可愛いけれどちょーっと小さくて濡れちゃう。

緊急で買った透明のビニール傘の大きなのはあるのですが、やっぱり可愛い傘が欲しいな。
すこしでも雨の日を楽しくしたくて。

でも、値段は高すぎないほうがいいなあと思ったり笑

なぜなら前にお気に入りの傘が、盗られちゃったり、強風で壊れちゃったりしたので悲しくなっちゃったので。

そんなにお値段しなくて、大きくて、可愛くて、丈夫な傘が欲しいっ☆

中々注文が多いです笑

理想を追い求めて、傘を見つけては広げてみて、これだーっていうのを発掘しようと思います♪


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。