見出し画像

✿コウチャデホットヒトイキ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

寒くなってきました。
あったかい紅茶のおいしい季節になってきました♪

私、紅茶が好きで、かつてwebラジオ日本香堂プレゼンツ『癒やしの香ギャラリー』さんで番組をやってきた時に、「紅茶でほっと一息」というコーナーで紅茶について語っておりました。

ここ何年かはお家では飲んでいても、紅茶屋さんに行くことが出来なかったのですが久しぶりに今年はちょっと巡ってみたいなあと思っております♪
それを冬の楽しみにしようかな、と。

画像1

ひさーしぶりにお伺いしたのは、Janatさん。

今回はタハニルナというキャラメルとカカオのいい香りの紅茶をいただきました。
いい香りすぎて幸せになっちゃう。

ミルクティーにもぴったりとのことで、濃い目に作っていただきました。

チーズケーキとの相性もばっちり。

画像2

ここのお店のロゴマークは2匹の猫ちゃん。

カップに3杯分ははいっていて、しかもずーっと火で温めてくれるのでのんびりできちゃいます。

落ち着く店内と、いい香りのの紅茶。
紅茶の種類もスタンダードからフレーバーティーまでと豊富な数で全部飲んでみたくなっちゃう。

いい時間を過ごさせていただきました♪
ごちそうさまでした。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。