見出し画像

✿まいるーる✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

3個で何円、の靴下選びが好きです。

こう、えーっどれにしよう、迷う〜!
な感じが好きで、ずーっと売り場をぐるぐるしちゃいます。

制約のある中で選ぶのが楽しいというか、面白いというか。

でも結局無難に色は、黒色と白色を選んじゃうんですよね。

でもっ同じ色でも形も色々あって更に悩むのです…!

スニーカー用とか、くるぶし丈とかレースついてるついてない、素材はどれにしようとか。

それが楽しい✨

たまには冒険してピンクとかカラフルなのものも選びたいのですが。

お洋服がピンク色が多いので、小物類はなるべく黒、茶色、白色にしようという自分の中の制約が。

前に、時間がなくて慌ててコーディネートして外出した時に気がついたのは、あれっ今日の格好、全身ピンクじゃない…!??と。

お洋服も、カバンも、髪飾りもピンク…!
この格好、バランス取れてる!??と。

幸い靴が茶色だったのでそこでバランスは取れてるとは思う(思いたかった)のですがっ

それ以来、ピンクの鞄はなるべく買うのをやめようとし(でも可愛かったらお迎えしちゃう)、

靴は黒か白か茶色。靴下も同じく。

と、慌ててコーディネートしてもなんとかなるようにしました笑

あっ、もちろん、私の中のルールなので全身ピンクでも素敵にコーディネートされてる方はいらっしゃいます。
私みたいに、時間ない〜!と慌ててバランス取れてないコーディネートをしてしまう私用対策です。

ん?
余裕持って行動すればいいだけのこと??

その通りかもですね…!
(ゆっきーは精神的に攻撃を受けた!!
ゆっきーのMPが50減った!!
ゆっきーは立ち上がれない!)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。