見出し画像

✿アリガタヤ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は思ったより寒かったので、ホッカイロ代わりにホットココアで暖まりました♪

自販機からそらそろホットがなくなり始めてて、ちょっとびっくり。

確かに暖かい日もやっと増えてきたけれど、でもまだ置いておいて欲しいなあ〜
ホッカイロ代わりに自販機のホット飲料は重宝してます。

しばらく手で持ったりポケットに入れて暖まってから、飲んであったまるっ
一石二鳥!(?

でもきっと。

しばらくしたら暑くなって、今度はつめた〜いを重宝がるんだろうなあ。

いつでも暖かいもの冷たいものが買える自販機さんには、感謝感謝です♪


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。