見出し画像

✿シミジミ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

外は〜雪が〜降ってる?のかな?霙?
寒くて今はもう、外が見れません…!

朝になって外を見たら、白かったらどうしようっ
どきどきしながら今日はねます…!

どきどきと言えば、今日はオリンピック男子FSにずーっもどきどきしすぎて、なんだか今はぼんやりしてます。

見てるだけなのにこんなに緊張するなんて!
選手の方なんてもっとだろうに、みんな挑戦、諦めない、そんな姿に涙、涙です。

すごいもの見たなあ、と今はなんだか放心状態ですが、沢山勇気づけられたので私も頑張ろうって思います(*´∇`*)

オリンピックのフィギュアスケートはまだ続くので、ペアも女子もこれからっ
最後まで楽しみつつ応援したいと思います。

人はすごいものを見ると言葉をなくすんだなあ、と。

しみじみ。


相葉ゆきこ❄


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。