見出し画像

✿アイス✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

気がつくと、8月も後半戦。

朝晩はちょっぴり秋の気配がしてきたけれど、まだまだ昼間は暑い〜!

夏の目標、かき氷は達成できるのか!
…このまま達成できなさそうな予感でいっぱいです笑

そんな今日は、久しぶりにピノを食べました。
普通にアイス笑

かき氷ってよりアイスが食べたい気分でした。

ジェラートも食べたいなあ。
好きだったジェラート屋さんがなくなってしまってから、すっかり食べなくなってしまいましたが。

置いてある毎日種類が変わるので、行くタイミングによっては好みのフレーバーに会えたりあえなかったりしたけれど、でもどれも美味しかったのになあ♪

アイス屋さんってあるようでないような感じ。

もっと街中に増えて、気軽にチャオ♪と食べられたらいいのにな。
車で販売してるような、イタリアのような。
(イタリアはイメージです。)

タピオカドリンク屋さんが流行ったように、次はジェラート屋さんやアイス屋さんが流行らないかな笑


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。