✿鯉のぼり気分✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は風が強かった〜!!!

久しぶりに髪の毛全部風になびきました。
いえ、なびくなんて優雅な感じじゃなくて、ぶわっと風に吹かれた感じ。

風に吹かれつつ、ああ、鯉のぼりってこんな気持ちなのね…(´-`)
なんて思ってたことはナイショです笑
(なんで鯉のぼり🎏)


今日は久しぶりに!マクドナルドさんで、思う存分っ
ポテトを頂きました🍟✨

たまーにたべたくなるんですよね、マックのフライドポテト。

ポテトを無心で食べちゃいます。
無心と言うより、熱心?

最近はなかなかファーストフードに行く機会もないので、行く時は今日は行くぞ!!と心に決めていくので朝から密かにウキウキです。

ミルキーシェイクも気になるから、また行きたいなあ。


相葉ゆきこ



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。