✿おや?✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は曇り!
外が暗いと、一日中夕方気分になっちゃいます。
でも明日はっ光合成が出来そうで何よりです☀️

今日もちょこちょこお片付けしてましたっ
一度捨てムーブ入っちゃうと勢いで片付けちゃうから、気をつけないとと思いつつ。

前にどんどこ捨ててたら、後からなんであれ捨てちゃったのーー💦となった事があるので見極めが難しいです。
悩ましい…。

勢いも必要だけれど、冷静さも必要なお片付け。

頭使いますねっ

そんなの時は、無心で出来る磨きそうじとか拭き掃除をして気分転換したり、パズルゲームしたり。

おや?

明日は晴れるみたいなので、一気に片付けちゃうぞー!

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。