見出し画像

✿レンソウ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日もとってもいいお天気☀️
でも、ちょっぴり風が強かったかなー。
髪の毛が元気に泳いでました。
鯉のぼりかな?🎏

そういえば、鯉のぼりがもう飾ってある所を発見しました✨
はやいー!

でも、飾る期間短いから早め早めの方が鯉のぼり的にもいいのかな。
長時間泳いでる姿を鯉のぼりさんはみせたいはずだし!
(たぶん)

鯉のぼりと書いてたら、たい焼きが食べたくなりました…
まるで連想ゲームのようだ。
たい焼きは、どこから食べますか?

私は前は尻尾からだったのですが、最近は頭からかぷりっといってしまいます。

なんか、一思いにいったほうがたい焼き的にもいいかなって思って。

なんだか物騒な話になってきたぞ!
きっと眠いからだ!
この話は終わりにしよう。
おやすみなさーいっ


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。