見出し画像

✿アスハ!✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

台風が、来てますね〜🌀

風はずっと強いし、空は晴れたり曇ったりで不穏な雰囲気。
雨もたまに降ったり。

明日、そんなにひどくならないといいなあ。

電車も遅延とか心配だけれど、せっかく買った戦利品のご本が濡れてしまうのが一番の問題ですよね。

なんとかひどくならないでほしいっと空に願うのでした。


そんなわけで、明日のコミケ100、1日目!
『福島ラーメン組っ!』さんのブースでお手伝い致しますっ(✿•̀ㅂ•́)و✧

かなり力入っている新刊、声を担当しました吾妻ゆきちゃんシール等ご用意されてますので行かれる方は是非お立ち寄り下さいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私自身も、イベントは久しぶり✨で、楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しかも100回目のコミケ!
めでたいっ✨

明日が無事終わりますように。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。