見出し画像

✿アカイミ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いちごが食べたいっ🍓
いちごのスイーツが食べたいっ🍰

最近、スイーツ系の記事を見てると、いちごが盛り沢山✨

パフェとかケーキとかパンケーキとかチョコレートとかドリンクとかもういちごが沢山で、見てるだけでも幸せなのですけれど、やっぱり食べたーーい!!

と、いちごテンションがあがってます(⁎˃ᴗ˂⁎)🍓⤴︎⤴︎

何か食べにいけたらいいなあ。

好きな果物は?
と聞かれたら、いちごとさくらんぼ!
な私は、赤い実が好きなようです。

夜なのに、テンションあがっちゃった!

せめて夢の中でいちご食べ放題出来ますようにっ(。>ㅅ<)✩⡱


相葉ゆきこ🍓


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。