見出し画像

✿ジーット✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いいお天気!なのですけれど、風が〜風が〜北風〜!
乾燥も結構してて、加湿器出しますか…!
な一日。

そんな今日のおやつは今川焼きのクリームでした。
(唐突!)

急にカスタードクリームたっぷりを食べたくなりまして。
シュークリームもいいのですけれど、冷たいよりほっこり温かいものがいいなあと思って今川焼き。

チョコレートクリームも好きだなあ。
きっと定番はあんこなんでしょうけれど。

お店で作っているのをじーーっと見るのが好きな子供でした。
店員さんはずっと見てくる子供がいる…と気になったに違いない。
でも、透明の壁だからつい見ちゃいますよね。
たこ焼き屋さんとか。

ものが作られていくのを見るのは魔法のようで不思議で、面白くて、過程を見るのは昔から大好きです。


相葉ゆきこ✿


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。