✿無意識に✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ついに!
関東も梅雨入りしたみたいです〜☂
朝は雨でしたっ

…6月末には梅雨入りしてそうな天気だった気がするけれどなあと、ぼんやり思いつつ。

雨の日の彩り紫陽花が、まだ大丈夫な所もあって梅雨にも咲いててよかったなあ♪と眺めてました✿

画像1

まっっったくこの流れと関係ないのですけれど、
今日、無意識に歌っていた鼻歌が、ふと、ん?これなんの曲だったっけ??と思ったら…

クリスマスソングでした笑♪

もーろびとーこぞーりーて〜♪

なんでだろう…

ひと足お先に、めりーくりすます…🎄


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。