見出し画像

✿黄桜すいちゃんのアナウンス✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2月25日に、秋田県由利本荘市東由利の大平スキー場にて行われた冬まつり冬花火にて、黄桜すいちゃんとご一緒した御殿鞠あやめちゃんの会場アナウンスにて、すいちゃんの声を担当いたしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

スキー場に響きわたる感じがアナウンス流れてる〜と実感出来て嬉しいです(*´⌔`*)

何回か流していただけたみたいで、それも嬉しいです。

楽しそうな二人のアナウンスお祭りの賑わいの一つになれていたら幸いです。

いつか、現地に行って生アナウンスがしたいなあ。
後、雪の積もっているスキー場に行ったことがないので一面の銀世界を見てみたいっ

すいちゃんと一緒にふわわ〜と雪だるま作りたいな☃

今回のアナウンスも先日のCMも、クラウドファンディングでご支援応援していただいたおかげです。
ありがとうございました!!

相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。