見出し画像

✿イイカオリ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

パン屋さんの飲み物メニューにあった、はちみつ紅茶。

存在は知っていたのですけれどなかなか飲む機会がなかったのですが。
本日出会ってしまったので、ここはチャレンジ!
(最近はいつもとはちょっと違うチャレンジ月間?なのです)

そうしたら、とーーーっても美味しかったです✨

はちみつをパウダー状にしたものがもうリーフと一緒になっていてはちみつの香りがふわっときて。
甘味ももともとついているから、お砂糖入れなくても甘くて。

こんな技術あるのね…!
と目からウロコでした(✪▽✪)

探したらティーバッグが売ってるみたいなので、お茶ストックに加えようかなあ。

これから寒い時期にぽかぽか温まりそうです✨
おすすめしていただいた、レモンをいれたりしょうがをいれたりするのも味変だったり温まりしていいですね(*´∇`*)


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。