✿悦に入る✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は雨だったので、なんだかまったり気分な一日。

落ち着いて読書とかしたい気分…

雨の日の図書館とか絵になる気がしますが、実際はびしょ濡れになって着いて、この雨の中本を持って帰るなんて無理!とか思ってました笑
絵にならない、理想と現実。

でも、雨の日に一人ひたって窓際で本を読むのはちょっと私絵になってる…?と密かに思う遊びはよくしてました笑♪

思うだけだから誰にも迷惑かけないし、自分が密かに楽しんでるだけだからいいよね、と笑
まあそんな事すぐに忘れて本とか漫画の世界にいっちゃうのですが。

気が乗らない時は悦に入るのもいいかも!
自分で書いてて思ったので、次からそうします笑


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。