見出し画像

✿着れる?✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は朝から雨がしとしと。ざーざー。
そして寒ーーいっ!一日でしたっ。

先月の頭もこんな気温だったなあ。
その後猛暑で。

今回は気温は流石にそこまで戻らないだろうけれど、晴れては欲しいけれど猛暑はもう勘弁です💦

しかっし!

この突然の寒さで、今月はまだ着れるよね〜♪と思っていた半袖のワンピースの出番が、、、あるのか!ないのか!
不安になるところです(;•̀ו́)

出番がないと、来年まで熟成させることに…!

流行りがないタイプなので、来年でも着れるけれど。
でも着たいなー。

お天気、いつ回復するかな?

と言いつつ、パーカーが欲しいな〜と秋服を探し始めたり。

そんな時間が楽しいのでしたっ


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。