見出し画像

✿アタラシク✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は書けなかったーー涙
書こうと思ったのに、ごきげんよう、と挨拶したところで寝落ちしてました…(๑- -๑) . z Z

連続更新してたのにな。
でもっ今日からまた気持ち新しく!
書いていこうと思います♪

さてさてっ

なんとっスマホを新しくしましたーー!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

愛用していたスマホが充電されたりされなかったりとなってしまい💦
一日、電池20%位で使用最小限で過ごしたりしたので、これはっ変更する時っ!と✨

思い切って画面も大きく。ちょっと重いけれど、見やすいっ
でも、動作も良くてぬるぬる動いてちょっと酔う!笑

久しぶりに機種変したけれど、2日がかりでした。
データを移行するのにデータ保存とかしていたら、かなーり時間かかっちゃってあ、これ、隙間時間に出来ない…と気づき。

新しい方に移すのにも時間かかり、その後、各種設定し直し。

やること多い!!!ね!!

なんとか一通り終わったはず〜

一部新スマホに対応してないメモアプリがあって、あー、これ地道にコピペしていかなくてはと思いつつ。

明日から新しいスマホくんと仲良くなっていきたいと思います(,,ò᎑ó,,)و✨

新しいもの持つと、新鮮な気持ちになっていいですね♪

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。