見出し画像

✿スッキリ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ふわー、今スッキリ✨しています。

お家でマイクを使ってるのですが、いつからかハムノイズがのるようになってしまい、あれこれ試してもダメで買い替えかなあ、とおもっていたのですが!

パソコンのプラグを抜いてみるといいというのを見つけたので、試しに抜いてみたら、、、

ノイズがなくなったーーー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

原因、これ、か…!!!

と、なんだか目が覚める感じになりました✨

こんなプラグ一本でノイズがのるなんて、なんて繊細な子…!
私のマイクさんは、形もかわいいので買い換えるのはなあと思っていたのでよかったよかったと、今日はぐっすり安眠出来そうです✨

しかし、機械は難しいですね〜!

どうしてこうなるの?と聞いたら答えてくれる位進化しないかなあ。。。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。