見出し画像

✿ルル〜♪✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりに気温も上がっていいお天気に☀️

なので今日は色々お片付けしたり、パソコンくんと格闘したりしてました。

色々ダウンロードしたり、機材設置したり。
よくわからないカタカナ横文字と格闘して、
この専門用語はなんのこと言ってるのーうーわー

わからないっ✨⸜( ' ᵕ ' )⸝✨

って叫んでみたり。

一度言葉に出してみると気分転換になるので、おすすめです笑
その後、しょうがない…調べるか…と調べます。

なんとかなりそうです。
がっ
昨日他の機材、ネジ回しすぎてネジ壊したので、これも買え買えないといけないの…!?
とぶるぶるしてます。

なんとかなるといいな〜♪るる〜♪
と、とりあえず歌っておきます♪
(人はそれを現実逃避という)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。