見出し画像

✿オメデトウ!✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

オリンピック、フィギュアスケート団体戦、日本!みごと銅メダルおめでとうございますー!!!✨⛸✨

団体戦でのメダルは初!なので嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
日本はシングルが強くてどうしてもペア競技が…だったのが、今回は違うっ!いけるっ!と、プレッシャーもあったと思いますが、全員ノーミスの素敵な演技を魅せてくださいまして、涙、涙です:(⸝⸝⸝; ⌓ ;⸝⸝⸝):

みんなで励ましあって応援しあって、柔らかい雰囲気が流れてる団体戦。
チームっていいなあ、なんて思うのでした。

そうそう、フラワーセレモニーで授与されていたオリンピックキャラクター、パンダのビンドゥンドゥンが一周回って可愛く見えてきたので、ちょっと欲しいです笑♪
フィギュアスケートスケートしてる姿が可愛い(*´∇`*)

さてっ明日からは個人戦!まずは男子SP!
こちらも熱い闘いが繰り広げられると思うので、朝から燃えてきますっ(🔥•̀ㅂ•́)و✧


相葉ゆきこ❄


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。