見出し画像

✿イキタイネ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は午後に雨予報!
が見事はずれて降らなかったのでよかった〜!
でした♪

暗そうな雨雲は見えてたのに、結局は来なかったのかな?
ずっと外にはいなかったからわからないですけれど。

最近、すき間時間に読んでいるのがトラベルミステリ。
前に好きだったシリーズを読み返してます。
最近のマイブームは好きな本を読み返そう!なんです。

それで、トラベルミステリーが今現在のお供。
読んでると、旅に行きたくなります。

行きたいよー旅ー!!

秋ぐらいに行けたらいいなあ。
ひとり旅!行ってみたいっ

何かの目的があっての(例えばイベントとか)ひとり旅はあるのですが、旅が目的のひとり旅はした事がないのでやってみたいなあ。

どきどきしすぎて、ホテルから出られないまま終わるかも笑

まあ、それもひとり旅の醍醐味かも!

そんな思いを馳せつつ、今は本を読んでその気持ちを膨らませておきます(*´꒳`*)


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。