見出し画像

✿ポップ♪✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

画像1

ひっさしぶりにポップキャンディを見つけて買っちゃいました♪
せっかくなので、すいぐるみちゃんにプレゼント。

棒付きキャンディはなんかときめきます✨🍭
テンション上がるっ♡

子供の時、もらったらとっても嬉しかったなあ。
みんなに配るお菓子袋に入ってたりしてたな。

と思うと、もしかしてこの飴食べたの子供の時以来!?
そんなことない?
でも記憶がないなあ〜

棒付きでもチュッパチャプスは大人になってももらったりしたけれど。

よし、今度はチュッパチャプスを買おっと。
後、これ🍭も食べたい♡


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。