見出し画像

✿ヌクヌク✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ささささささ

寒すぎます〜!!!!

寒すぎて、もふもふのブランケットを出してぬくぬくしてます。

上着も、ニット出しちゃった。
しばらく着ないだろうなあと思ってたのにもう出番が来ちゃってニットさんびっくりしたかも。

明日は急に気温上がっちゃう予報なので、もう何を着たらいいのかわかりませんっ\(•ㅂ•)/オテアゲ

そんな今日の癒やし。
電車の中で『にゃおん』という可愛いにゃんこ🐾の鳴き声が聞こえたので、電車内、みんなメロメロになってました。
私もどこっ!?とメロメロに(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ゲージ内にいた猫さんの鳴き声、ほんと可愛かったなあ。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。