✿ふわわ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日と打って変わって寒い一日。

この冬?秋?初のお鍋を食べましたっ

温まる〜(*´▽`*)

冬はお鍋がいいですね〜♪

締めはおじや!が好きですがお腹いっぱい過ぎて食べられませんでしたっ
ざんねんっ

画像1

黄桜すいちゃんのぬいぐるみこと、すいぐるみちゃん。

お布団からふわわと出れませんでした✿
可愛い…(*´▽`*)

アングル迷ってるのとかあるから一枚しかアップしてなくても一度に何枚も撮ってたりするから、私のカメラロールにはすいぐるみちゃん写真が結構あります笑♪


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。