見出し画像

✿ニクニク✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日見た光景。
歩いていたら、焼肉屋さんから出てきた二人組がそのまま近くの焼き鳥専門店に入っていきました。
どれだけ肉好きなの…!!

お肉食べツアーとかしてるのかなあ。
次はとんかつ屋さんとかに行って欲しいなあ笑

私はお肉食べ歩きツアーはお腹ぱんぱんになっちゃうので出来ませんが、焼肉には行きたいっ

一人焼肉のお店と、一人しゃぶしゃぶのお店ががあるそうなので、行ってみたいなあ。

まわりも一人だから気にしないだろうけれど、なんだかどきどきしてしまってなかなか行けないっ

でもいつか一人焼肉デビューしてみたいです。
お肉と真面目に向き合う時間…!!
面白そう✨

ちなみに好きな焼肉の種類は、タン塩です。
タン塩があれば満足!!
でも、カルビも食べちゃう笑


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。