見出し画像

✿ココヲチョイス✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は美容室に行って、ヘアメンテ♪

美容室に行くと映画を見るのですが、最近はアニメ作品や漫画実写化作品を観たりしてます。

いつも行っている美容室、最初はディズニー以外は、コナン君くらいしかアニメBlu-Rayとかなかったのに最近は気がつくと色んなアニメや漫画やアクキーとかが置かれてて、おやおや?となってます笑

もちろん他のドラマとか映画とかも沢山あるんですけれど、面白ければ、アニメも実写も関係ない!
そんな感じ。

そんな中私が最近チョイスしたのは、「東京卍リベンジャーズ」と「僕のヒーローアカデミア」!

ふふふ、私、観なさそうでしょ?
普段観ないジャンルだけど、どんな作品か気になるからこういう時に観よう!というのを選んでます。

東京卍リベンジャーズは、アニメじゃなくて実写映画を観たのですが、タイムリープ×謎テイストで未来を変えるために奮闘するのが面白かったです。
殴り殴られは痛そうだったけれど。
(感想は?と聞かれて、痛そうでした!と答えたらえ、そこ!?と美容室さんに言われたけれど)
続きが気になるので、漫画をちまちま読んでます。
実写映画ではドラケンさん緑髪だったのに、原作は金髪だったのが一番の衝撃でした笑

僕のヒーローアカデミアは、1作目と3作目の映画を観たのですが、主人公くんが主人公すぎて、真っ直ぐすぎて心が洗われました…✨✨
そうそう、ジャンプ作品の主人公はこうですよね!な主人公くんで。
主人公真っ直ぐ作品は、たまに摂取しなくてはならないとしみじみ思いました笑

ほら、普段好んで読む推理物の探偵さんは疑うところから始まるから…(苦笑)

普段あまりチョイスしない作品は、発見や面白さがあって楽しいです。
もっと色んな作品を読んだり観たりしたいなあ。

そうすると、一日が24時間では足りないねっ。


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。