見出し画像

✿カナエタイ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はかき氷の日ー!!

この夏の目標は、かき氷屋さんのかき氷を食べることなのですが未だ達成できず…!

叶えたい、そのかき氷。

それ以外だと、コンビニとかで売ってる丸い容器で真ん中にアイスが入ってるかき氷が好きです(*´∇`*)

アイスから食べるか、周りの氷部分から食べるか、はたまたどれ位一緒に食べるかで楽しく迷って好き🍧

あ!棒付きのソーダアイスで中がバニラアイスのも好きだなー。

アイスの話をしていたら、アイスが食べたくなっちゃった。

お風呂あがりにアイスも夏の醍醐味かも。


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。