見出し画像

✿はかどる✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

予定と予定の間に空き時間があったので、帰れる程でもなかったのでひっっさしぶりにカフェで作業と読みたかった本を読んでいたのですが。

めっちゃめちゃ捗りました…!!

やっぱりカフェは集中出来るなあ、と。

お家だとどうしても色々気になっちゃってあれやこれやとやってしまうから一つのことに集中するのが難しいなあ、と。
改めて実感…!!

今、カフェも一席ずつ区切ってあるから余計にそう思うのかも。

画像1

久しぶりだから、ケーキ食べちゃおっと♪
と、桃のミルクレープ。
しかしっミルクレープは食べにくかった…!
崩れる〜けど、美味しい〜💓


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。