✿満たされたっ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

夏ですね〜☀
梅雨明けした途端、夏全開✨

久しぶりに!
お洋服屋さんにお洋服を買いに行きました✨
セールをやっているので、ちょっとぱっと覗いてこよう!
と、いつぶりぐらい?な感じでお洋服屋さんへ。

久しぶりすぎて楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

可愛い店員さんとのこう組み合わせると可愛いですよー✨
というやり取りに、ほんわかしたり。

通販は気楽だけど、やっぱりお店で色々見て決めるの楽しいーー!!

と、実感したのでしたっ

早く気楽にお出かけできる日々が来るといいなあ。

画像1

お洋服ちらり。

襟が可愛い♥

はー満たされたっ✨✨


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。