見出し画像

✿パスタ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日のお昼ご飯は、カニトマトクリームパスタでしたっ✨

それを楽しみに午前中生きてました笑
そんな日もあるあるっ♪

クリーム系パスタが好きで、一番はカルボナーラかな♪
きのこ沢山の和風パスタも好き。
ミートソーススパゲッティもいいなあ。
ミートソースはパスタじゃなくて、スパゲッティって言いたくなる。

パスタの話をしていたら、パスタを食べたくなってきてしまったっ!

夜なのにっ今日食べたのにっ笑

もうフロア改装しちゃってなくなっちゃったけれど、一時期、あちこちお洋服見て回って、お夕飯に新宿のパステルのお店でパスタにサラダにドリンクにデザートまで食べて閉店まで喋るのが友人とのお出かけした日の決まりルートだったなあ。

そんな日がまた出来る世の中になりますように。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。