✿つぶつぶ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は暖かかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

暑くてカーディガン一枚脱いでも大丈夫だったのすごいっ

でも、夜になったら北風が寒くて₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
寒暖差が激しいので、体調には気をつけないとですね。

急に暑くなったので、冷たい飲み物がほしいっ
後ビタミンCが欲しくなったのか、オレンジジュースが今日は美味しく感じた日でしたっ
ジュースは果樹100%派です♪

後、つぶつぶオレンジジュースを偶然見つけたのでそれも買っちゃいました♪
あのつぶつぶ感が好きなのに、あんまり売ってないんですよね。

つぶつぶするの楽しみっ🍊

そして、最後に缶の底につぶつぶが溜まって悔しい思いをするのです…。

缶のコーンスープもだけど、うまく全部つぶつぶが飲めるといいのになー!


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。