見出し画像

✿年賀状企画!✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今年も年賀状ありがとうございました。
メッセージやイラストもありがとうございます〜
嬉しかったです✨
今年はうさぎ年だからうさぎさんが多くて嬉しかったなあ🐰
ぜーんぶ大切に保管しております♥

そろそろお返事のクリスマスカードが届いたかなと思いますので…
(もしまだ届いてなかったらすみませんっ)

そんなわけで今年もやりますっ
年賀状企画っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
年賀状をいただきましたら、クリスマスカードをお送りいたしますっ✨

約一年後のお返事ですが、それもいいなっと毎年続けております。
SNSでコメントいただいたりしますけれど、やっぱり私だけが読める手書きのメッセージは嬉しくて♥

後、お手紙って昨今ほぼ書かないのでこの機会にお手紙を送るのも楽しいですよ♪
ポストに投函するのもきっと楽しいっ
お気軽にお待ちしてます。

🌸宛先🌸
〒162-0801
東京都新宿区山吹町340-7
La kagurazaka B1
株式会社ブラッシュアップ・ワン気付
相葉ゆきこ

お待ちしております〜\( *´ω`* )/

相葉ゆきこ🌸





よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。