見出し画像

✿ほこほこ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は早々にお風呂に入って温まってきました✨

この時期は、お風呂に住みたい…✿なんて思います。
温泉行きたいなあ〜
私の忘れられない温泉は、旅館なのにロープウェイで行く温泉。
確か、四国の祖谷温泉だったと思います。

行きも帰りも、ひえ〜!と思って事しか覚えてない笑
温泉の思い出はどこに笑♪

鮎の塩焼きも美味しかったな〜!

最近、とんと行けてない(というか行けない)旅!

行きたいなあ〜!


相葉ゆきこ
✿猫峰ゆきなちゃんの自己紹介〜Live2D編
よろしくね〜!

画像1


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。