見出し画像

✿まわす✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

どうもっ!
今日も茹だってます♡ゆっきーです。
…そんなキャッチコピーはやだなあ…(*´꒫`)

この暑さはいつまで続くのでしょうね??

さてっ
今日は私、ひっっ…さしぶりにあることをしました✨

それは、ガチャガチャですっ

ちょっと最近回したかったんですよね、何故か笑♪
そこで見つけたのが、こちらっ

画像1

ポムポムプリンくんが可愛い、キャンドルライト✨

電池で光るのですが、炎もゆらゆら揺れる仕様になっていて、とっても可愛いです。

ガチャガチャ、こってる…!!
すごいっ

色んなガチャガチャあって見てるだけでも楽しいですね。
お城があったら回してみたいなー。
今度見つけたらやってみよっと。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。