見出し画像

✿ポップコーン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近はまってるもの。
それは、ポップコーン✨
塩バター味です。

コンビニとかで売っている袋に入っているポップコーンにはまってます♪

コンロにかけたりレンジで作れるポップコーンも好きなんですけれど、あんまり見かけないですよね??
カルディさんとかで見かけて買ったことはありますがっ
作るの楽しいからまた見かけたら欲しいなあ。

そんなわけで、手軽に食べられる袋のポップコーンにはまってまして、ついつい食べる手が止まらないっ
危険っ
となってます。

あの食感の軽さと、塩バターの味が!キケンです。
美味しすぎます。

それにしてもポップコーンの袋は大きい!
買って帰るときにたまに持ってた鞄に入らなくて袋の頭がひょこっと覗いちゃいます。
なので、あっあの人ポップコーン好きなんだな…と思われてそうでょっと恥ずかしい〜


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。