見出し画像

✿アミアミ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

急に思い立って、裁縫道具を出してきて。
あーでもないこーでもないと、ちょっと試行錯誤。

まずは型紙からだー!と、サランラップとかアルミホイルとか持ってきて、裁縫…?
となってます。

無事できるのでしょうか。
実はもう、心折れてます笑

気分転換に毛糸で指編みしてました♪

毛糸で編むの楽しい〜

無心でできるっ

編み棒買ってきて、編んでみようかなあ。
でも、編んでどうする…?マフラー…?

マフラーといえば。

小学生の時授業かクラブでマフラー編んだけれど…
こう、幅が変わってくるのはなんででしょうね。

どこかで目が飛んて、そしてどこかで目が増えて。

私の中で、編み物はなかなか謎です。

でも、無心で編んだら集中力がつくかもしれないですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。