見出し画像

✿ヒサシブリニ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お夕飯の湯豆腐が熱くて上顎をやけどしました。
(とっても近い近況)

久しぶりの久しぶりに、お歌やパフォーマンスをたくさん見てきました!

コロナ禍前はそんな場所や機会が沢山あったのに、近年はそもそも開催されなかったり、行くの躊躇したりしたけれど、やっぱり生のパフォーマンスは素敵です✨

久しぶりの感覚を味わいました。

イベントもだけど、やっぱり足を運んでその場所や空気感を味わうのはいいなー!

これから冬なので油断ならないけれど、気をつけつつ色々見たり聴いたりしたいなっ(*´⌔`*)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。